アクセスカウンタ

日々平穏

プロフィール

ブログ名
日々平穏
ブログ紹介
主に四国内をツーリングしています。

「四国って良いところだな」「四国に行ってみたい」

そう思っていただけるようなブログに出来たらと思っています。

更新速度はゆっくりです。ちょっと遅いです。

そんなブログですが、生温かい目で見て頂ければ幸いです。

バイク 
SUZUKI GSX-R1000 L1
KAWASAKI D-TRACKER 125
カメラ
NIKON D7000
NIKON D5000

※2014/6/15 ブログ名変更しました。いつまでも駆け出しってのもなんかね・・・www

フォト蔵始めました。
http://photozou.jp/photo/album/2881240

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
カルスト名物「もみの木のチーズケーキ」ツーリング
カルスト名物「もみの木のチーズケーキ」ツーリング 7月5日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 22:40
海鮮丼&うさぎまみれツーリング!
海鮮丼&うさぎまみれツーリング! 6/14(土) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/15 20:09
MSGC走行会 in HST四国
MSGC走行会 in HST四国 6/8(日)に、香川県の坂出で行われました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/10 20:11
バイクの運転技術を見直して
バイクの運転技術を見直して そろそろ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/04 22:15
お魚天国
お魚天国 突然ですが、最近金魚を飼い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/27 20:23
相棒が増えた今日この頃
相棒が増えた今日この頃 増えますた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/22 09:23
結局今年も・・・(ヽ'ω`)
結局今年も・・・(ヽ'ω`) 振り返ってみたらはや今年も12月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/07 09:57
にまんきろ!
にまんきろ! 長かったような短かったような。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/05 23:18
おかしいなぁ・・・
おかしいなぁ・・・ 前回の記事からかれこれ半年以上たってるぞ・・・? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/17 23:10
新年、明けましておめでとうございます!
新年、明けましておめでとうございます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/01 22:01
ちょこっとご報告!!
報告というか、ちょっとした宣伝というか・・・・w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/30 23:20
バイクでちょっと四万十川に行ってくる!(後編)
バイクでちょっと四万十川に行ってくる!(後編) 相変わらずの不定期更新でごめんなさい!www ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/12/30 22:34
バイクでちょっと四万十川に行ってくる!+α(前編)
バイクでちょっと四万十川に行ってくる!+α(前編) 皆さん、盛大にお久しゅうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/17 02:15
夏って良いねぇ(*´∀`)
夏って良いねぇ(*´∀`) ちょっと一息付きまして・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/08/06 22:50
鈴菌だけど、Let's Enjoy Honda! 前編
鈴菌だけど、Let's  Enjoy Honda! 前編 GWの記事は? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/14 20:49
GSXでGWに九州に行ってきたよ!地獄編(その1)
GSXでGWに九州に行ってきたよ!地獄編(その1) ツーリングから約3週間目でようやく書き始めるとは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/27 20:47
金環日食だホイ!
金環日食だホイ! GWの日記もまだ一つも完成していないのにww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/21 22:06
GWに向けていろいろ準備でも(その2)
GWに向けていろいろ準備でも(その2) 九州ツーリングまで残すところあと1週間とちょっと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 7

2012/04/22 20:15
GWに向けていろいろ準備でも
GWに向けていろいろ準備でも うむむむ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/04/03 23:05
GSX-R1000をちょこちょこ改造?
GSX-R1000をちょこちょこ改造? なんだかんだで、かれこれ2ヶ月近く更新してなかったのね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/02/26 21:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々平穏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる