日々平穏

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年、明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2013/01/01 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

新年、明けましておめでとうございます!!

去年一年間更新がほとんどできなかった僕でも、さすがにこれだけは

今日中に言っておかないと・・・www

今年は久しぶりに初日の出を見に行くつもりだったんですが・・・

なんだかなぁ。

実家に帰ると一気にめんどくさくなってしまいましたwww
(ちなみに桂浜まで約20分)

来年は、来年こそは・・・!




さてさて、めでたい事に今年も無事新年を迎えることが出来ました。

去年を振り返ってみると、いろんな事がありました。

GWには人生初のロングツーリングで念願の九州へ。

7月にはブログを開設して間も無く知り合ったブロ友さんのポパイさんと、

念願の対面を果たすことも出来ました。

それからすぐにニコニコツーリング(通称ニコツー)のライダーの方々と出会い、

あれよあれよとバイク仲間が増えていき・・・。

気がつけば、自分もニコツーメンバーの一員にw

そして10月にはもうひとつの目標、キャンプツーリングデビューも

果たすことが出来ました。

とにかく去年は、色んな人達と出会い、色んな新しいことにチャレンジしました。





そしてこの勢いをそのままに、来年も色んな所に行きたいと思っています。

今のところ、予定ではありますが・・・

去年行きたいと思いつつ、中々行くタイミングが無かった角島・秋吉台。

10月に悪天候で断念した岡山・蒜山ツーリング。

11月にこれまた悪天候でやむおえず諦めた小豆島。

あの絶景をまた見たい。と同時に、写真撮影のリベンジを果たすために阿蘇山へ。

意外に行った事が無い、隠れたツーリングの名所、淡路島。

そして、9月の連休には全てのライダーの憧れの地であり、

一つの旅の終着点とも言える・・・






聖地、北海道へ






北海道に関しては有給の残り日数があれば、恐らく行くことは可能。

でもやっぱり、4日連続で有給を取るのは申し訳なく思います・・・

なので、新年会や新入社員歓迎会等の無礼講の場で

上司にゴマをすっておこうかとwww

今年もまた、仕事に遊びに忙しい一年になりそうです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

北海道 いいですね
是非実現させて下さい!
私もいつか行ってみたいものです
でも私の場合は退職後かな?(笑

角島にお出での際は是非声を掛けて下さいませ^^
まさと
2013/01/02 20:50
あけましておめでとうございます。

いいですね〜 素晴らしい目標ですし
是非実現させてくださいね^^
それに ショップ主催マスツーリングも
行きますよ〜〜 >>>
でもこの 目標を見てると
何だかワクワクしてくるよ^^
今年も宜しくお願い致します。
ポパイ
2013/01/03 02:06
遅ばせながら、あけましておめでとうございますまさとさん^^
後数年先のカレンダーを見ていても、恐らく今年が一番休みの時期が良いタイミングだと思いまして一大決心をw
問題はその時仕事がどう言う状況になっているかですが・・・^^;
角島・秋吉台は5月最初のGW時期で考えていますので、もし行けるようになれば声を掛けさせていただきます!(`・ω・´)
days
2013/01/06 20:29
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますポパイさん^^
北海道以外は普段の土日と連休で行けると思います、やはり一番の障害は連休が取れるかどうか・・・w
今年もショップのツーリングでお誘いいただければ、是非参加させていただきます(`・ω・´)
days
2013/01/06 20:40
新年あけましておめでとうございます♪
阿蘇に是非またいらしてくださいな〜〜!
その時は声かけて〜^^(都合つけば・・だけど)
ポパイさんやまさとさんたちと走れたらサイコーでしょうね♪
k子
2013/01/14 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年、明けましておめでとうございます! 日々平穏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる