日々平穏

アクセスカウンタ

zoom RSS おかしいなぁ・・・

<<   作成日時 : 2013/07/17 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の記事からかれこれ半年以上たってるぞ・・・?

今年の意気込みで、「今年こそもっと日記を書くぞ!」

とか言っていたのにこの体たらく。

いかん・・・いかんぞこれは・・・!!!

まぁ更新が滞ってた(サボry)ってた際も、もちろん色んなところに行ってました!

画像


画像


画像


GWは車にMTBを積んで岡山県の蒜山高原にキャンプとサイクリングに行ったり・・・

画像


バイク仲間としまなみ海道でキャンプ、

画像


四国各県と遠いところでは長野、東京から来たバイク仲間と夕日を見たり・・・

画像


小豆島にマスツーに行ったりと、久しぶりに充実した連休を送りました。


もちろんソロでも、

画像


春には桜、

画像


画像


天気のいい日には星を、

画像


青空の下、先っぽを目指して走ったりもしました。


で、ここまでは順調にバイクライフを送っているように見えますが、

今年はまだ、1回もロングツーリングに行ってないんだよね・・・

今年の目標は最低でも秋吉台・角島と、平戸・生月島、阿蘇。

まだまだ行きたいところは多いです。

今後の連休は晴れてくれる事を祈るばかりかな・・・。





え?北海道?

あぁ、あれね・・・。

今年は早くも行けなくなりました/(^o^)\

予定していた丁度その日に、会社に強制的に資格試験を受けさせられるとか・・・。

勉強せなならないので、それどころじゃなくなりましたとさ・・・(ヽ´ω`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日記ではご無沙汰ですね〜
精力的に活動されててエエですよ〜
今後は 秋吉台角島いいねえ〜〜
阿蘇、いいいい〜〜===
素 それに あの平戸をチョイス。。。
さすがは^^@
また暇な時に色々お話ししましょう〜

最後の写真は何処の海景色ですか
綺麗ですね〜〜
ポパイ
2013/07/25 22:25
>お久しぶりですポパイさんw
ちゃっかり色々と出かけてはいますが、一泊二日のロンツーにすら行くのがちょっと難しい状況だったりしまして・・・。
涼しくなったら久しぶりにどっか走りに行きましょう!

一番最後のは愛南町にある「高茂岬」というところです。
おそらく今治からだと結構な距離になりますねw
(松山からで往復300キロでした)
days
2013/07/29 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかしいなぁ・・・ 日々平穏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる