日々平穏

アクセスカウンタ

zoom RSS にまんきろ!

<<   作成日時 : 2013/08/05 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

長かったような短かったような。

早いような遅いような。

画像


先日、うちの相棒が20,000キロ突破しました。

えっと、おととしの11月下旬に納車だから、約1年と8ヶ月とちょっとかな。

と言っても、一年目は走りに行くのが楽しくて一年で約15,000キロ。

今年に入ってからは、実のところまだ5,000キロぐらいしか走って無かったりします。

一年目が走り過ぎた分、今年はDトラさんと車でもちょいちょい色んなとこ走りに

いってますので、丁度良い感じに走行距離が分散された感じかな?





適当に流してるとに天気が良くなってきたので、そのままぶらぶら散歩に。

気が付いたら、2年ぶりぐらいに大洲のひまわり畑に迷い込んでしまいましたw

画像



見た感じでは、見ごろは今週いっぱいが限界かな?

まさかふらふらしててここに辿り着くとは思わなかったので、

今回は一眼持ってませんでした。

ipodで撮った写真でごめんなさいw

気分転換で適当に走りに行くにしても、やっぱりカメラの一つは一応

持っていこうかと思った今日この頃・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
お元気そうで何より

約2年で2万キロですか
丁度いいペースじゃないですかね
でも今年はあまり走れてないとの事なので、これから巻き返しが出来るといいですね

まさと
2013/08/07 07:11
2年で 2万キロなんですね^^

いいですね ええぺ〜スかと
僕も思います。
オフ車?の方も走ってるとのことなので
両方で満喫されて うらやましいね〜

これからいい季節だし、バンバン乗りましょう
ポパイ
2013/08/07 23:04
こんばんはーまさとさん。
本当にまぁお久しぶりです^^;
やっとこさ復活ですw
理想としては1年1万キロペースが丁度良いかなと思っていますね。
それ以上はお財布にダメージが・・・w
days
2013/08/12 21:40
こんぬつわーポパイさん。
ここ最近は山の方にツーリングに行くことが多かったので、Dトラで行くことが多かったですねw
久しぶりにまともな道を走った気がしますw
days
2013/08/12 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
にまんきろ! 日々平穏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる