日々平穏

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局今年も・・・(ヽ'ω`)

<<   作成日時 : 2013/12/07 09:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

振り返ってみたらはや今年も12月。

で、今年に入って日記を書いたのがたったの3回だけ・・・。

あ、今回のを入れたら4回かな?まぁそんな大差ないけどね(ヽ'ω`)

そこで、ちょっと考えてみた。

なんで自分はこんなに更新を怠けてしまうのか。

で、いろいろと考えて行き着いた先が、

「毎回文章長く書きすぎて面倒になっている」

って結論に。ですよねー。



とまぁこの約4ヶ月間、なーんも更新してなかったですが、

その間にもいろんなとこに走りに言ってましたw

画像


8月には今年の初めに目標とのひとつにしていた角島大橋ツーリングー!

この日、橋の上ですれ違った荷物超満載のチョイノリの子と遭遇。

まさかの日本縦断達成の知らせを聞いたのはこの数週間後であった・・・。

画像


秋芳洞にも行ってきました。

流石にここはひとりで入るのはちょっと気が引けるんですが、

北九州からわざわざ友達のKちゃんが遊びに来てくれたので二人で

意気揚々と鍾乳洞巡りw

画像


夜は秋吉台へ星空を撮りに。

実は、昼間は軽く走るだけで写真を一枚も撮っていない秋吉台。

どっか機会を作って写真を撮りに行かねばなぁ(´・ω・`)




10月は1年半ぶりぐらいに2泊3日の九州ツーリング。

画像


初日のお供は広島から愛媛経由で一緒に九州に渡ってきたM君(エイプ100)、

山口ツーでも一緒に遊んだKちゃん(DUKE200)の2人。

画像


画像


画像


初日はやまなみハイウェイ・阿蘇・大観峰と熊本の名所を堪能。

最後の写真を撮る時の通行人の視線が心なしか痛かった・・・。

しかし見知らぬ土地なら怖くない!!!www

画像


二日目には一気に長崎を縦断し、三日目に平戸を堪能。

初めて行った川内峠は絶景でした。

画像


そしてもちろん今年もここに。

生月島の広域農道「サンセットウェイ」

今年もここで写真を撮ることが出来た。やっぱりここは最高だなぁ・・・。


そして11月。

前回の九州ツーからわずか一ヶ月しか経ってないのに再び九州へw

画像


去年行くことができなかった大分県の九重夢大吊り橋。

画像


夜は北九州にて友人達と合流。

Kちゃん、Iくん、Mっち、Sさん。

あんな時間なのにわざわざ遊びに来てくれてありがとね。

画像


画像


みんなでお鍋を食べに行ったり、「皿倉山」に夜景を見に行ったりと楽しいひととき。

画像


そして翌日はこのツーリングのメインイベント、芦屋基地に「ブルーインパルス」の鑑賞へ!!!

画像


画像


画像


おそらく、いや確実に、これまでの人生の中で見物系のイベントの中では

群を抜いて楽しかったですwww

もうすっかり虜になりました。

また来年も見に行かないとね。



っと、かなり端折っていますが、この数ヶ月間もなんやかんやで結構四国外にw

もちろん、来年行くところも既にいくつかピックアップ済み。

来年も北海道に行けそうにないのがつらぁ・・・。

まぁ来年も、ガンガンいろんなところに遊びに行きたいものですね。




それと、かなり更新をサボり気味な僕ですが、これからは文章が短くても

もう少しこまめに更新していけたらと思います。

最近本気で写真の勉強も始めたので、その練習で写真を撮りまくるつもりですしねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(*^^*)角島や北九州などなじみの単語が出てきたので拝見させていただきました(*ゝω・)ノ
*yoco*
2014/07/19 09:24
yocoさん、だいぶ前の記事なのにコメントありがとうございますw
角島や北九州方面、良いですよね!
8月にまた行く予定です!
days
2014/07/27 22:06
私もバイク乗ってますので色んな記事を見てました(*^^*)
8月と言えば今!ですけどもう行かれましたか?
私は今月13日に友達とタンデムで
角島行ってきましたよ(^-^)/
*yoco*
2014/08/25 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局今年も・・・(ヽ'ω`) 日々平穏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる