日々平穏

アクセスカウンタ

zoom RSS お魚天国

<<   作成日時 : 2014/01/27 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


突然ですが、最近金魚を飼い始めました。

実のところ、アクアリウムとかそう言う事にずっと憧れてて、

「なんか飼いたいなー。10数年ぶりに金魚でも飼ってみようかなー。」

と、思った翌日に水槽を購入してしまった今日この頃。

画像


画像


今回水槽に放ったのは素赤和金、朱文金、コメットの3匹。

本当は琉金を飼うつもりだったけど、実際に泳ぐ姿を見たら盛大に心変わりw

軽やかに泳ぐ姿に惚れちゃいました。

45cmの水槽だと、今後成長したときや水質維持の事を考えたら3匹ぐらい

が丁度良いけど、まだまだみんなちっちゃいから水槽の中がちょっと寂しいw

でも、これから頑張って育てていきます。

長生きしてね。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しずかっていいますσ(≧ω≦*)おはつですん。daysさんのブログ好きすぎます☆・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいましたo(^▽^)o実は最近、daysさん自 身にも興 味がですね…゚+.(*ノェノ)゚+もしよかったら、仲良くなりたいなってσ(≧ω≦*)連絡くれたら嬉しいな(´w`*)それじゃ待ってますです((@^ェ^@))
shijuju@docomo.ne.jp
2014/02/05 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お魚天国 日々平穏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる