日々平穏

アクセスカウンタ

zoom RSS MSGC走行会 in HST四国

<<   作成日時 : 2014/06/10 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

6/8(日)に、香川県の坂出で行われました

MSGC走行会に行ってまいりました。

この日の天気は、前日の予報では曇り雨と非常に最悪の状態。

明日走るのは諦めよう・・・。

っと思いつつ就寝し、翌朝起きると愛媛はまさかの超快晴。

先に向かっている友人から、曇りではあるが

降りそうな気配はないとの情報。


・・・・ってなわけで、決行!!!


画像



現地に到着すると、一緒に走る予定だった友人達は

既にスタンバイ済み&走行中。

まぁ受付開始の9時に来てたらそらそうかw


画像



本日のお品書き。

右がフリー走行コース、左が実戦のジムカーナを想定した

計測コース。

僕はまだまだパイロンをくるくる回ったり、小さく8の字

したり出来ないので迷わず右のフリーコースで走り込み。
↑(まだまだヘタっぴ)

最初の1、2週はやはりなれないコースと言うのと体がまだ

温まってなかったためボロボロでしたが、

走り込むにつれだんだんとスムーズに走れるように。


画像



画像


二輪公園で教わった事を意識しつつ、それから4時ごろまで、

自分の走りを見直しつつみっちり走り込みました。

初めに出来なかった事が出来るようになってきて、その出来る

ようになった事が少しずつ上達していく感覚。

絶景の中を走るとはまた違った楽しさを味わえました。

ここまでバイクを楽しいと思えたのは久しぶりかも。

これから梅雨に入っちゃうけど、梅雨が明けてツーリングに行くのが

非常に楽しみだ。

もちろん、その間もしっかり練習していきますがね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにコメント書きます。

ガンガン走り込んでいますね〜
コーナーだって良い感じじゃないですか^^
次に御一緒できるのがたのしみですT君。
追伸>>>
ご都合がつけば7月13日ショップツーリング
行きましょう〜 でも場所がそっからだと
めちゃ近いのかな〜?また決まれば連絡します。
ではまた ^^@

ポパイ
2014/06/11 22:50
ポパイさん、ようやく書く気になれました!(=゚ω゚)ノ
ハンドルが切れないぶん、いかに安定させて深くバンクさせるかにかかってくるんですよねw
この練習会のおかげでようやくフルロック8の字が形になってきました!(=゚ω゚)ノ

7/13、今のところ予定は無いので天気が良かったら行きます!
日曜なので、近場なのはある意味好都合かもw
連絡お待ちしてまーす!
days
2014/06/12 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
MSGC走行会 in HST四国 日々平穏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる