日々平穏

アクセスカウンタ

zoom RSS 海鮮丼&うさぎまみれツーリング!

<<   作成日時 : 2014/06/15 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

6/14(土)

久しぶりに、友人達と一緒にしまなみ海道の大三島にある

「大漁」と言うお店に海鮮丼を食べに(=゚ω゚)ノ

去年の年末頃に初めて行って、以来どっぷりハマってしまいましたw

画像


今回も、愛媛・香川・広島・岡山と色んな所から、

海鮮丼を食べに友人達が集結!毎度毎度ご苦労様です(`・ω・´)

ちなみに、本州組達は広島の友人宅に前日のうちに泊まって

いたのですが・・・

画像


ものの見事に30分ほど遅刻したわけでwww

海鮮丼ツーって、毎回幹事が遅刻しての土下座で始まる気が・・・。



愛媛・香川組は10時には到着して先に名簿に名前を書いていたため、

開店してから第一陣目で入店(*´∀`*)

画像


味はもちろん文句なし!

どの具材も文句のつけようがないです。

特にウニは、苦手な自分でも美味しいと思えるぐらいにw

ここのお店は11時半から開店なのですが、その時間に来ても食べられるのは

2時以降、あるいはもう既に定員になってるかもしれないぐらいの人気店。

行かれる方はお早めに!w



お腹が満腹になってからは、フェリーに乗って広島県の

離島のひとつ、「大久間島」に行き・・・

画像


画像


うさぎ達と戯れますヽ(*´∀`)ノ

画像


画像


画像


どこを見渡してもうさぎ、うさぎ、うさぎ。

癒される。

友人がうさぎを飼いたくなって、本当に飼ってしまう理由が

なんとなくわかります・・・。

飼いたいなぁ・・・。でもうちペット禁止だから飼えないのよなぁ・・・。

画像


画像


とりあえず、うちでは飼えないので、たまにここに来て癒されるのも

良いかもと思った今日この頃でした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜

ここのお店はこの前いきぞびれました^^@
やっぱり美味しそうですね〜
僕もリベンジします。

ツーリングの件ですが
来月13日 実は 平家谷のソーメン流し
いきます〜 めっちゃ近いですよね???
もし良ければ行きましょう〜
ショップ奥様いわく〜お元気ですか〜〜
また行きましょう〜 とのことです^^
また連絡くださいね〜〜〜
ポパイ
2014/06/28 09:40
ここのお店は最高ですよーポパイさん(´∀`*)
初めて行ってから、2ヶ月に1回はいってますw
早めに名前書かないと凄い待つことになるので、
行く際は早めに行って名簿に記入する事を
おすすめしますw

13日、了解です。
恐らく往復でも120キロぐらいかな?w
実は冷やしそうめんはちょっと苦手だったりしますが、
食べる以外にも楽しみたいので気にせず参加させて
いただきます!(`・ω・´)
days
2014/07/01 22:24
了解です
久しぶり〜楽しみましょう〜〜
^^@
待ち合わせ場所など ご連絡したいので
よければメールの方へ(携帯)へメール
入れてくれますか。メルアドこちらから
届かなかったもので、よろしくお願い
いたします。
ポパイ
2014/07/02 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
海鮮丼&うさぎまみれツーリング! 日々平穏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる