日々平穏

アクセスカウンタ

zoom RSS カルスト名物「もみの木のチーズケーキ」ツーリング

<<   作成日時 : 2014/07/10 22:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月5日(土)

雲が出てきたら寒くなり、太陽が出てきたら急激に暑くなる

なんとも言えな天気の日。

Twitterで仲良くなった人達と四国カルストにツーリング。

画像


今回は珍しく大型がいない、それどころか最大排気量が250ccと言う

低排気量のんびりツーリング。

免許取ってそれほど期間の経ってない子も居るから本当にのんびり・・・w

画像


・・・そういや、カルストでちょっととは言え、

空が青いところを見たのは久しぶりな気がする。

ちなみに今回が今年3回目のカルスト。

1回目は曇り。そして2回目がまさかの雨。


まぁ、

画像


曇っていようが楽しんだ者勝ちだけどね!(1回目)




・・・あ、話がそれちゃった(^_^;)

で、今回はこの小排気量メンバーにてふらふらーっリベンジにw




四国カルストの宿泊施設「姫鶴荘」にて食事をすまし、

いよいよチーズケーキを求めてカフェ「もみの木」へ。

到着したのは良いものの、人数分のチーズケーキが

焼きあがるのは約40分後。

画像


画像


画像


画像


その間、隣にあるポニー牧場にて動物たちと戯れます(*´∀`*)

かわいいなぁ・・・。うさぎ飼ってみたいなぁ・・・(ボソボソ



動物たちと戯れること40分。

ようやく念願のチーズケーキとご対面!!!

画像


キタ━(゚∀゚)━!

とろっとろのふわっふわ!!!

もうこれ半分液体やないかい!!!

でも濃厚なチーズとサクサクのクッキー生地が相まってウマー!!!(^p^)

これはすぐに売り切れるのも頷けるや・・・。

もちろん、一緒に注文した朝とれたばかりの牛乳も文句なしの美味さ。

これまた濃厚なのに後味がすっきり。

これは病みつきになるわぁ・・・。

またみんなを誘って行かなければ(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルスト名物「もみの木のチーズケーキ」ツーリング 日々平穏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる