日々平穏

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとご報告!!

<<   作成日時 : 2012/12/30 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

報告というか、ちょっとした宣伝というか・・・・w

約半年前から言い続けて結局ズルズルズルズル

引っ張る事になっちゃいましたが・・・





ようやく車載動画デビューしました!!!









引っ張りすぎたせいで、結局この一年間のまとめ動画に

なってしまいましたが・・・www

おまけに編集ソフトの練習も兼ねて作ったものなので、

やっつけ感が溢れ出てきますw

エンコソフトの設定があまりわかってなかったので画質も少々残念なこと

になってますが、次からはもうちょっと高画質でアップできると思います。

来年からはもっとツーリング動画を作っていきますよー!(`・ω・´)



あ、密かに何時ぞやの「エンジョイホンダin香川」で撮影したRC162のエンジン音も

アップしていますので、気が向いたらこちらもw

大迫力のサウンドでした!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
daysさん
動画拍手〜凄いですね〜こんな風に、撮った画像と車載動画を編集してアップできるのですね〜^0^
daysさんの大好きなミスチルの曲も一緒に聴けますしね。素晴らしいですよ。空の青や、海の青って癒されますね
麻理
2013/01/01 07:56
こんぬつは〜です麻理さん♪

動画は絵日記みたいに、自分の好きな表現方法で旅の思い出として残せるのがまた楽しいのです^^。
そして皆に見てもらって、「綺麗だなぁ」って思って貰えると、また次も頑張って作ろうって気にさせてくれるのも一つの魅力ですね。
選曲はもちろん、一番初めに作る動画はミスチルと決めていました!w
今年はキャンプツーリングや、日帰りツーのまとめ動画やら色々と作っていきたいと思います!(・∀・)
days
2013/01/01 22:17
daysくん

来ましたね とうとうココまで^^」
ヤッパリ写真のレベルは相当なものですよ^^
動画は更にこれから精度を上げていって
くださいね。
エンジョイ香川‘‘エンジン音‘‘
懐かしいですね〜 今年もツーリング
行きましょう^^
ポパイ
2013/01/03 01:58
やっとこさ作れましたよポパイさん^^
・・・と言っても、今回は編集ソフトの基本的な使い方の練習用で作ったので、まだまだ凝った動画は作れませんがw
でも逆に凝った動画を作ると長続きしなさそうだから、これぐらいがちょうど良いかな・・・?
僕もこのエンジンを聴くと初めて皆さんにあったときのことを思い出します^^
また今年も一緒に皆でツーリングに行きましょう!
days
2013/01/06 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっとご報告!! 日々平穏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる